2007年11月20日

移転のご連絡

こんばんは。

随分ご無沙汰しちゃってマスたらーっ(汗)

遊びに来てくれた方、又、全然更新してないので

心配されてる方などいらっしゃったらごめんなさい。

変わらず元気にやってます。

さて、こちらでベガとサラのことのみを綴っていこうと

ブログを立ち上げたんですが、

こんなに更新が滞ってると、

皆さんにもご迷惑をおかけすると思い、

こちらのブログを閉鎖し、

私の日常など
(食べたものまで載せてるのでとても恥ずかしいですが;)

も一緒に綴ってるブログにベガとサラのことも

書いてますので、

ソチラに移転しようと思います。

これからも仲良くしていただきたいと思っています。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

よければ、リンクいただいている方で

これからも、やりとりいただける方がいらっしゃいましたら、

コチラに変更お願い致します。下

楽しい時間:*:・゚'☆♪

SANY00244.JPG
これからも仲良くしてワン犬(足)

ニックネーム ***vega&sala*** at 23:10| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お久しぶりです。

随分サボってました顔(汗)

ごめんなさい。

ベガも
1.JPG

サラも
6-2-12---1.JPG

もちろん私も元気Goodデス。



続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 00:28| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

*《動画》にんじん嫌いな子いないかなぁ〜?*

ベガとサラににんじんを湯がいてあげてみた。

注:きちんと冷ましてあげてネるんるん続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 22:37| Comment(10) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

*《動画》大好き♪牛骨*

今日は焼肉るんるん

お肉屋さんにお肉を買いに行くと

“糟ンちゃんも大喜び牛骨あります!(無料)”
と書かれていたので、
店員さんに欲しいことを申し出ました顔(笑)
牛骨ホネってどんなんだろぉ〜???って糟ク糟クドキドキ黒ハート

袋に入れてくれていた牛骨は
SANY0021-1.JPG
デカクないかい???
コレって大型犬用なのかなぁ〜exclamation&question
続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 23:02| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

*《動画》これって普通なの?*

お久しぶりです・・・。
かなり放置してしまった;
これからもよろしくお願いいたします。


あのね、サラはそんなことないんだケド
ベガは舐めまくるの。犬(笑)

甘えてるのかなぁ〜???

今日は旦那様の手がベガの餌食デス。




私の呼びかけにも、動じず、
目だけコッチ向いてくれた;
気ィ使ってくれたのかしら?!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニックネーム ***vega&sala*** at 23:56| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

*秋のお散歩*

今の季節はお散歩も気持ちよくて
ロングコースに行きたくなっちゃう〜るんるん
10-3ベガ サラ.JPG

今まで歩いたことのないコースを歩く犬(足)
素敵な風景も楽しめちゃいますネ顔(笑)

今日は、
沢山のお花かわいいに癒されちゃいました。

10-3花1.JPG
10-1花2.JPG
10-1花3.JPG
10-3.JPG

こんなに沢山綺麗なお花が咲いてるのに・・・
10-3花4.JPG


続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 22:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

*《動画》ベガはドライブが大好き*

ベガは助手席が大好きるんるん



9月8日のお誕生日忘れてて・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ・・・ベガ。
もう8歳なのねぇ〜。
まだまだ元気だから、全然おばさまには見えないケド、
これからもずっと元気で、おちゃめなベガでいてね。黒ハート

10月に入ったら時間できるから、
ゆっくりお誕生日会してあげることにしまするんるん

続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 23:36| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

*動画*吉田油糧のプロテイン*

お友達から紹介してもらった
吉田油糧のご飯を注文してみました。
ワンちゃんに合ったお食事を考えてくれてる会社のようで
安心かなぁ〜exclamation&question
ワンちゃんによっては
フンがゆるくなったりするみたいなので、
今回はまず、お試し。

今日は、おやつ代わりにプロテイン501ホネ
ってのを・・・。

ベガもサラも健康診断でいつも何かしら数値が高いので
健康のために、
少し値ははりますが、今後も吉田油糧さんで
お願いしようと考えています。

プロテイン501
(プロテイン50:キトサン1)
●歯茎、筋肉、免疫力向上●
チキン正肉70%・うるち米・コーン・キトサン

ベガにあげると
パクパク・ムシャムシャ
美味しいみたいで・・・
高速で食べるのには驚きましたが、嬉しかったです。

注:動画は早送りではありません顔(汗)



実は初め写真カメラを撮ってたんですが、
メチャ食べるのが早くて顔(なに〜)
吉田油糧.JPG
ブレてブレて・・・顔(なに〜)
動画にしました顔(笑)

サラはなかなか上手くおててを使えません。顔(汗)



続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 11:57| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

*サラ、無理じゃないか?*

ソファの横に置いてる

サラのお気に入りハウス家

でもね、

時々ベガがソファからダイブ小鳥続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 21:48| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

*ベガ悪魔参上*

予想通り・・・

やられちゃいました顔(汗)

7-26-1.JPG

ベガの隣のぬいぐるみは、

以前にブログでも紹介してます

サルちゃんの方のぬいぐるみ枕。

続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 00:09| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする