2005年06月08日

ベガ!プリンを狙う!

昨日、プリンを焼きましたるんるん
purin.jpg
めったにこんなことしないから、
せっかくした時くらい写真を撮ろう!と思って、
写してると・・・
ベガが狙ってるたらーっ(汗)
purin2.jpg
↑ベガちゃん・・・ベロ出てますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね・・・これ、あなたにあげられませんもうやだ〜(悲しい顔)

それとね、サラが生まれたときの写真が・・・
ちょっと怖いかもしれませんが・・・
思い切って載せちゃいますexclamation
sala.jpg
片手に乗るくらいの大きさなんですよぉ〜。
まだ、ワンワン!と吠えられず、ミーミーって感じで泣いてました。
かわいいんだけどなぁ〜。
初めて見る方にはちょっと衝撃的かしらぁ〜exclamation&question



ニックネーム ***vega&sala*** at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする