2005年06月17日

お薬嫌いで困ってます・・・(汗)

健康診断の結果が思わしくなく、
サラはお薬を朝晩2週間ほど
飲むことになりました。

が・・・

サラちゃん、お薬が嫌いです。バッド(下向き矢印)
フィラリアのお薬も、チーズに混ぜて
騙し騙し飲ませてるんですが、
薬ってやっぱり元気なときはチーズに混ぜると
食べてくれるけど、
元気がなくなると食欲もなくなるそうで
今のうちから、薬だけで飲む練習したら?ひらめき
と先生に言われちゃいました(汗)
どうしてもダメだったら仕方ないけど・・・。
って・・・やっぱりどうしてもダメです。もうやだ〜(悲しい顔)
うぅぅぅ〜!!!パンチちっ(怒った顔)って口も開けてくれませんたらーっ(汗)
一回口の中に入れた〜!!!って思ってもペッって
出しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

2週間朝晩と長いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
私がサラを抑えて旦那が口を開かせて・・・
って、早く薬に慣れてくれないかなぁ〜。

ニックネーム ***vega&sala*** at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする