2005年08月03日

*一緒にvisolaへ♪*

久しぶりの日記の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
日曜日はベガとサラを連れて
箕面のヴィソラへ行ってきましたるんるんるんるん
ヴィソラはペット犬を連れてお買い物に行けるところですが、ショップで買い物カバンするにはちょっと勇気がいるナ・・・たらーっ(汗)ふらふら
でも、ぴかぴか(新しい)ドッグカフェぴかぴか(新しい)があるので、
一緒に行ったときは必ずここに寄って
お茶喫茶店・・・のつもりが
食べちゃいます。レストランビール
visola2.jpg
visola4.jpg
サラちゃんexclamationこれはあなたが食べられる代物ではありませんヨexclamation×2
サラちゃんとベガちゃんには
ささみのカルパッチョ?だったっけ?
ささみ大好きぴかぴか(新しい)なので
ペロッレストランと食べちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
visola.jpg
おいぉいexclamation
カボチャのスープも飲んでちょたらーっ(汗)

結局残しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

ココの看板犬犬コーギーは
かわいいカットされてまするんるん
visolakogi.jpg
反対側はハート黒ハートのくりぬきが2つダヨexclamation×2

で・・・お散歩
visola3.jpg
ベガは石段、最初っから歩く気ありませんバッド(下向き矢印)
水の中をベチャあせあせ(飛び散る汗)ベチャあせあせ(飛び散る汗)行っちゃいました。
サラちゃんは濡れることなく
渡りきったね手(チョキ)

また一緒に遊びに行こうね黒ハート

帰り車車(セダン)の中で・・・
サラちゃんをアップカメラでパチリexclamation
visola5.jpg

036.gif←押してチョるんるん



ニックネーム ***vega&sala*** at 21:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする