2005年08月07日

*サラc復活ぅ〜!元気になりましたぁ〜*

036.gif←ランキング登録しちゃったるんるん

サラCのお腹がゆるいのが心配たらーっ(汗)だったので、
8-6sala.jpg
病院行ってきましたexclamation&question
先生はただの下痢どんっ(衝撃)だから大丈夫手(チョキ)って
言ってくれたので
ひとまず安心わーい(嬉しい顔)るんるん
原因はわからないので、
ドッグカフェで食べたものレストランが悪いのか
氷を食べたのが悪いのか、
そこらへん舐めまわすことが悪いのか、
わからなかったケド、
お薬を飲んで、様子を見ましょうバッド(下向き矢印)
kusuri.jpg
また、お薬の日々が始まりますexclamation×2
サラちゃんとの格闘の日々が・・・あせあせ(飛び散る汗)
kusuri2.jpg
それも今回
かなり大きくないですかぁ〜exclamation&question

まぁ、こないだの検査結果が出た後の
お薬生活で
前よりお薬飲めるようになってきたので、
今回も頑張ってパンチむかっ(怒り)

金曜日から飲み始めてますが・・・
今日の●●●形になてたぁ〜exclamation×2
良かったねわーい(嬉しい顔)
あともう少しの辛抱ヨるんるん



ニックネーム ***vega&sala*** at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする