2005年08月11日

*サラc復活!ご報告♪*

サラc下痢だったので、頑張って手(グー)お薬を飲んだ結果
kusuri2.jpg
大分体調が良くなりましたぴかぴか(新しい)
みなさんご心配おかけしてスミマセンでしたm(_ _;)m ごめんなさい。。。

8月10日(水)
体調が良くなったので、
夕方でもまだムシムシあせあせ(飛び散る汗)してたけど、
日も落ちたので、久しぶりのお散歩るんるん
8-11 kouen1.jpg
早速・・・
いつもの公園の前でおねだり・・・。
お願い行きたいぃ〜exclamation×2
8-11 kouen2.jpg
なかなかご主人様がOK手(チョキ)出してくれないあせあせ(飛び散る汗)
ヤダexclamation
久しぶりなんだから行きたいexclamation×2
ベガからもお願いしてよぉ〜むかっ(怒り)
8-11 kouen3.jpg
ねぇ・・・
しつこいから連れてってあげてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)って
ベガcも困り気味・・・ふらふら
ご主人様がサラの根気に負け、OK手(チョキ)exclamation×2
ヤッタexclamation×2
じゃ、ちょっと待って・・・わーい(嬉しい顔)
8-11 kouen4.jpg
おぉぉぉ〜どんっ(衝撃)
この姿勢わーい(嬉しい顔)
綺麗な●●●でましたぁ〜るんるん
よし、これで体調は復活exclamation×2

さぁ〜公園へ・・・。
8-11 kouen5.jpg
ぎゃぁ〜exclamation×2exclamation×2
元気だぁ〜ぴかぴか(新しい)
8-11 kouen6.jpg
これでこそサラcだぁ〜手(チョキ)
元気になって良かったるんるん

と・・・
ポツポツ曇りしてきたので
帰ることに。
途中ゴロゴロ雷って鳴り出したので
2匹ともビクビクモバQ
8-11sanpo last.jpg

完全に怖がって
しっぽが下がりまくりバッド(下向き矢印)デス。ププッ ( ̄m ̄*)


8月11日(木)
今日はお昼にシャンプーいい気分(温泉)を予約してたので
ペットショップへ・・・。
ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)にしてもらって帰ってきました。車(セダン)
いつもリボンを耳の横にしてもらうんだけど、
メチャ嫌がるドコモ提供ので、
今日は首にリボンをしてもらうことに黒ハート
でも首の毛でリボンが全然見えなかったので
顔にリボンを結びした黒ハートどうexclamation&question
8-11 kirei1.jpg
外からミ〜ン晴れミ〜ン晴れって
セミの声に興味を持ったのか・・・
外ばかり見て
こっち向いてくれないよぉ〜たらーっ(汗)
8-11 kirei2.jpg
最後はベガショットカメラ
ベガは黄色リボンるんるん
似合うぅ〜exclamation&question
8-11 kirei vega.jpg

親バカ日記になってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★
036.gif←ランキング登録しちゃった(^―^)ニコリ


ポチッとヨロシクm(__)m
゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★

ニックネーム ***vega&sala*** at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする