2005年08月16日

*お盆はにぎやか♪ミニチュアダックスcも遊びに来てくれました*

お盆休みぴかぴか(新しい)は義姉家族がはるばる広島からお墓参りに来てくれます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
それに合わせて義弟家族も来てくれるので、
とてもにぎやかぴかぴか(新しい)でするんるん
お姉ちゃんのところはミニチュアダックスc2匹も一緒にー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

お姉さんのラブc
8-15love1.jpg
甘えん坊黒ハートで人見知り?犬見知り?
義姉ちゃんについて回ってます。
アウェイなので、怖くてあせあせ(飛び散る汗)イスの下から出てこれなかったexclamation&question

妹のイブc
8-15eve.jpg
ただ今、ダイエット中バッド(下向き矢印)
体重11kgなんだよぉ〜がく〜(落胆した顔)
走り方がピョンるんるんピョンるんるんってかわいいんだけど、
しんどそうなので、ダイエット成功を祈りますパンチ
8-15eve3.jpg
でも・・・食いしん坊はウチのベガcも同じたらーっ(汗)
イブcとラブcのご飯レストランなのに、
ベガcしっかりお座りして待ってマスあせあせ(飛び散る汗)
8-15dinner.jpg
オイオイexclamationベガc食べすぎだってexclamation×2

さて・・・
ここで、サラcの一発芸るんるんるんるんるんるん
ちょっと前にレッサーパンダが立って、ニュースになってたけど、
ウチのサラcも撮影してくださいよぉ〜exclamation×2
8-15salaup.jpg
どうどうexclamation&questionすごくないexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

と・・・楽しい時間もあっexclamation×2という間に過ぎ、
み〜んな帰っちゃった後のベガc&サラcは・・・
いつもの通りグッタリバッド(下向き矢印)
8-15sala.jpg
これもビックリむかっ(怒り)だったんだけど、
私たちが用意してこのポーズを作ったんじゃなく、
自分で置いてるお布団の中に入って
枕に頭を乗せて寝てました眠い(睡眠)
いつも、私たちが寝てる眠い(睡眠)格好を見て覚えたのかなぁ〜exclamation&question
8-15sala2.jpg
お姉ちゃんとこのラブcも疲れて寝ちゃってんだって・・・。
8-15lovezzz.jpg
ラブcもクッション枕にして寝て眠い(睡眠)るねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ワンちゃんたちにはあんまり楽しくない旅だったかなexclamation&question
また遊びに来てねぇ〜手(パー)

゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★
036.gif←ランキング登録しちゃった(^―^)ニコリ


ポチッとヨロシクm(__)m
゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★












ニックネーム ***vega&sala*** at 02:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする