2005年09月04日

*ダラダラ〜・ゴロゴロ〜*

今日はね、恥ずかしいんだけど
ベガとサラの家でのいつもの様子を・・・ドコモポイント

まずはサラちゃんのダラダラ〜たらーっ(汗)
1-1.jpg

続きましてベガちゃんのダラダラ〜あせあせ(飛び散る汗)
1-3.jpg
足が何だか色っぽい揺れるハートでしょわーい(嬉しい顔)

ベガのお得意ポーズはコレ
vega_nobi.jpg
この伸びぃ〜の格好で
フローリングの冷たい場所を探してお腹冷やしてます手(チョキ)
冷たいシート買ったのに、
そこには乗ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

そしてサラはお気に入りるんるん家には入るけど
暑いときは頭出して寝てますわーい(嬉しい顔)
image.jpg

サラがすねたときはココまでヘタ〜ってなっちゃうバッド(下向き矢印)
salaice3.jpg

ベガ、人前ですぐにお腹向けちゃう黒ハート
8-9vega3.jpg

サラはお布団の中でもぐっすり眠い(睡眠)
8-15sala.jpg

ベガは寝転んでるときに呼ぶと
顔だけこっち向ける・・・不精なヤツですあせあせ(飛び散る汗)
1-2.jpg
飼い主に似たexclamation&question

こんな写真カメラを一生懸命撮ってる私を
サラは影から覗きますあせあせ(飛び散る汗)
1-10.jpg

???私の方が遊ばれてるぅ〜???

最後まで見てくれてありがとう揺れるハート

゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★
036.gif←ランキング登録しちゃった(^―^)ニコリ

ポチッとヨロシクm(__)m
゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★













ニックネーム ***vega&sala*** at 20:21| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする