2005年09月08日

*ベガcバースディ*

今日はネ、ベガcのお誕生日だったのぉ〜るんるん
おめでとぉ〜。
水無瀬のドッグカフェWanへ行ってきました晴れ

ベガc美味しいぃexclamation&question
f.jpg

あらら・・・
サラcもどうぞ揺れるハート
e.jpg

私たちも、ミックスジュースやピラフを頂きレストラン
その後、やっぱり、
ドッグランで遊ばせてあげましょぉ〜るんるん

サラcハードルを難なく飛び越えて
格好イイ〜揺れるハート
1
b.jpg

2
c.jpg

3
d.jpg

さぁさぁ、
ベガcも頑張ってぇ〜パンチ

そぉ〜れっexclamation×2
a.jpg
ありゃりゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
怖いたらーっ(汗)

じゃぁ〜
ドッグウォークならできるかなぁ〜exclamation&question

まずは・・・
サラc
h.jpg
おぉぉ〜わーい(嬉しい顔)
てっぺんでポーズとるほど余裕が・・・exclamation×2

じゃぁ・・・
ベガc行ってみよぉー(長音記号2)exclamation×2
h.jpg
exclamation×2exclamation×2
よく頑張りました・・・。
ご主人様に助けてもらいながらだけど、
最後までちゃんと歩けたねexclamation×2
ちょっとずつ慣れていこうネるんるん

ベガc7歳のお誕生日おめでとぉ〜るんるん
いつもあなたに癒されてマス黒ハート
これからもぴかぴか(新しい)元気一杯ぴかぴか(新しい)で可愛いベガcでいてネるんるん

時間を作って、ケーキ作るからネexclamation×2
もうちょっと待っててチョ揺れるハート

゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★
036.gif←ランキング登録しちゃった(^―^)ニコリ

ポチッとヨロシクm(__)m
゚・。++。・゚・。++。・゚・。+★+。・゚・。++。・゚・。+★











ニックネーム ***vega&sala*** at 22:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする