2006年01月26日

*ベガとサラにプレゼント*

去年の末、
1ボロボロになったベット
上 上 上
噛み噛みしてビリビリになってたのを、
どうにかこうにかつぎはぎでごまかして使ってましたあせあせ(飛び散る汗)

2ベガのお気に入り犬のぬいぐるみ
上 上 上
人間の手を入れて、
口をパクパクと動かせるようになってる
ワンちゃんの顔犬のぬいぐるみ。
ベガはメチャ気に入ってて、クワえてどこにでも持参ダッシュ(走り出すさま)
振り回して遊んでることも・・・exclamation×2
コチラも耳が外れかけたり顔(なに〜)
中から綿が出てきたり・・・
修理しながら、使ってたけど、
洗っても洗っても カビっぽい黒のテンテンが取れなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
"ラッキー"って名前も付けてたのに
思い切って処分しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む

ニックネーム ***vega&sala*** at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする