2006年08月27日

*動画*吉田油糧のプロテイン*

お友達から紹介してもらった
吉田油糧のご飯を注文してみました。
ワンちゃんに合ったお食事を考えてくれてる会社のようで
安心かなぁ〜exclamation&question
ワンちゃんによっては
フンがゆるくなったりするみたいなので、
今回はまず、お試し。

今日は、おやつ代わりにプロテイン501ホネ
ってのを・・・。

ベガもサラも健康診断でいつも何かしら数値が高いので
健康のために、
少し値ははりますが、今後も吉田油糧さんで
お願いしようと考えています。

プロテイン501
(プロテイン50:キトサン1)
●歯茎、筋肉、免疫力向上●
チキン正肉70%・うるち米・コーン・キトサン

ベガにあげると
パクパク・ムシャムシャ
美味しいみたいで・・・
高速で食べるのには驚きましたが、嬉しかったです。

注:動画は早送りではありません顔(汗)



実は初め写真カメラを撮ってたんですが、
メチャ食べるのが早くて顔(なに〜)
吉田油糧.JPG
ブレてブレて・・・顔(なに〜)
動画にしました顔(笑)

サラはなかなか上手くおててを使えません。顔(汗)



続きを読む

ニックネーム ***vega&sala*** at 11:57| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする