2006年11月28日

*《動画》にんじん嫌いな子いないかなぁ〜?*

ベガとサラににんじんを湯がいてあげてみた。

注:きちんと冷ましてあげてネるんるん続きを読む

ニックネーム ***vega&sala*** at 22:37| Comment(10) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

*《動画》大好き♪牛骨*

今日は焼肉るんるん

お肉屋さんにお肉を買いに行くと

“糟ンちゃんも大喜び牛骨あります!(無料)”
と書かれていたので、
店員さんに欲しいことを申し出ました顔(笑)
牛骨ホネってどんなんだろぉ〜???って糟ク糟クドキドキ黒ハート

袋に入れてくれていた牛骨は
SANY0021-1.JPG
デカクないかい???
コレって大型犬用なのかなぁ〜exclamation&question
続きを読む
ニックネーム ***vega&sala*** at 23:02| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

*《動画》これって普通なの?*

お久しぶりです・・・。
かなり放置してしまった;
これからもよろしくお願いいたします。


あのね、サラはそんなことないんだケド
ベガは舐めまくるの。犬(笑)

甘えてるのかなぁ〜???

今日は旦那様の手がベガの餌食デス。




私の呼びかけにも、動じず、
目だけコッチ向いてくれた;
気ィ使ってくれたのかしら?!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ニックネーム ***vega&sala*** at 23:56| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする