2007年11月20日

移転のご連絡

こんばんは。

随分ご無沙汰しちゃってマスたらーっ(汗)

遊びに来てくれた方、又、全然更新してないので

心配されてる方などいらっしゃったらごめんなさい。

変わらず元気にやってます。

さて、こちらでベガとサラのことのみを綴っていこうと

ブログを立ち上げたんですが、

こんなに更新が滞ってると、

皆さんにもご迷惑をおかけすると思い、

こちらのブログを閉鎖し、

私の日常など
(食べたものまで載せてるのでとても恥ずかしいですが;)

も一緒に綴ってるブログにベガとサラのことも

書いてますので、

ソチラに移転しようと思います。

これからも仲良くしていただきたいと思っています。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

よければ、リンクいただいている方で

これからも、やりとりいただける方がいらっしゃいましたら、

コチラに変更お願い致します。下

楽しい時間:*:・゚'☆♪

SANY00244.JPG
これからも仲良くしてワン犬(足)

ニックネーム ***vega&sala*** at 23:10| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする